SSブログ

鴨川シーワールドお泊り [旅行]

9月4日~5日にて、お友達ファミリーとウチのファミリーにて
鴨川シーワールドホテルへ 宿泊で行ってまいりました。

初めて 水族館目的で宿泊しましたが、結構 いや かなり面白かったです。

宿泊費の中に2日間の 出入り自由なパスポートが付いていて
しかも ロビーから外へ出て みんなとは違う ホテル直結の
出入り口から水族館に入れるのです。
(なんか 得した 気分!)

しかもしかも 夜の水族館めぐりツアー(有料)まで行けるんです。
(もちろん オイラその時間は お友達パパとビールを飲んでましたが・・・)
かなり 楽しい時間を過ごしました。

まずは お友達ファミリーと 待ち合わせの前に 久留里で以前から
気になっていました 地酒の蔵元にて 日本酒を GET!

          DSC07837.JPG

             DSC07845.JPG

ホテルに とーちゃーく!
荷物を預けて 水族館へ GO!!

          DSC07850.JPG

          DSC07862.JPG

          DSC07927.JPG

ドルフィン じゃーーんぷ!

          DSC07974.JPG

さて 1日目は ゆーっくり 見て回ったから そろそろホテルに帰りましょー
決して 新しいホテルではありませんでしたが、部屋はキレイにしてあって
窓の外は 一面 うみー でした。

なかなかの 満足 満足 のホテルでした。 子供が小さいウチに もう一回
行こうかなぁ なんて。。。 いろんなアメニティや遊び場や 大浴場まで子供グッズが
いたるところにありました。子供に優しいホテルだなと感じました。

          DSC07984.JPG

翌日 ゆーっくりと 朝ごはんを食べて チェックアウトして
それから また お昼近くまで 水族館を見て ばいばーい でした。
また 遊んでくださいねぇ 次は野沢温泉かな?

             DSC08016.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまたディズニーシー那須塩原へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。