SSブログ

2016年8月夏旅行Part3 [旅行]

9月も終わりですねぇ~
明日から10月です。今年もあと残り3ヶ月となりました。
ここからドンドン涼しくなっていくことでしょう[雪]
冬はすぐそこです。
じゅんび じゅんび[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回は昨年2016年8月夏旅行の最終回です。
2泊目の北軽井沢での夕食からスタートです。
  DSC06093.JPG

  DSC06095.JPG

モカちゃんのご飯も頼んじゃいました。
ササミとキャベツとおいもです。
  DSC06097.JPG

ちょーーだーーい[黒ハート]
  DSC06100.JPG

  DSC06101.JPG

さすが嬬恋が近いからかキャベツがいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]
  DSC06102.JPG

        DSC06103.JPG

モカちゃんから 視線を感じます。
  DSC06105.JPG

  DSC06107.JPG

白ワインに変えました。
        DSC06110.JPG

メインのステーキです[わーい(嬉しい顔)]
  DSC06112.JPG

デザートをいただいてっと。
  DSC06114.JPG

お部屋に帰って おやすみなさーい[眠い(睡眠)]
  DSC06116.JPG

翌朝 涼しい高原をお散歩しまして、朝食です。
  DSC06117.JPG

  DSC06122.JPG

箸置きのわんちゃんがかわいいです。
  DSC06123.JPG

朝食が終わりましたら お部屋の片付けをしてチェックアウトです。
お土産に 朝採れキャベツを3個もらっちゃいました。
これが、帰ってから食べたらめちゃめちゃ甘くっておいしかったです[手(チョキ)]

ペンションkuuさんを後にして、向かった先は
同じ北軽井沢にあります雑貨屋さん「森のらんぷ」さんです。
知る人ぞ知るっていう 別荘地内にひっそりと佇むお店です。
  DSC06125.JPG

        DSC06126.JPG

  DSC06127.JPG

その後 軽井沢まで降りまして、寄ったのは
中軽井沢でお店をやっている同級生のところへ。。。
モカちゃんと写真を撮ってもらいました。
        1471059381833.jpg

その後は 軽井沢のドッグデプトでお昼を食べました。
  DSC06128.JPG

  DSC06129.JPG

        DSC06132.JPG

  DSC06133.JPG

  DSC06135.JPG

おいしかったです。
では帰りまーす[黒ハート]
2016年夏旅行を終わります。
楽しかった~

次回は 2016年夏旅行追伸になります。
またもやモカちゃんと 旅 です。
良かったら観にきてください。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

me-co

こんばんは。どんどんうPしてますね。
わたくしは〇〇〇辞めたい症候群です。乗り越えられそうもないデス。ところで、楽しい美味しい家族旅行ですね。羨ましいです。
どうも我が家は、娘。が受験モードになって以降、縁遠くなってしまったようです(ノ_・。)<グスン
by me-co (2017-10-01 20:00) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
いえいえ 毎日更新されている方から見ればまだまだでございます。
自分日記用に残せればというところで 地味に行ってます。
しかし、本当に面倒なんですよね。
前はこれが普通なんだと思っていましたが、FBやインスタなどと
比べてしまうと。。。 う~んって感じですね。

娘さま 受験モード突入ですか。。。
悲しいけど仕方ないですもんね。
ウチも来年は 高校受験モード突入です。(泣)
by furu (2017-10-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。