SSブログ

2016年8月上旬葛西臨海水族園と月島へ [おでかけ]

ご無沙汰しておりました。
実はパソコンが壊れてしまいまして、新しくするか修理するかで
悩んでおりました。
結局、Amazonにて中古ノートパソコンを購入いたしました。[わーい(嬉しい顔)]
これが正解だったのか不正解だったのかはわかりませんがひとまず使用してみたいと思います。

さて、今回は昨年2016年8月上旬に 娘ちゃんと葛西臨海水族園へ行きまして
その後ママちゃんと月島で待ち合わせしまして、もんじゃを食べようって
いう記事です。[手(チョキ)]
まずは娘ちゃんと電車で移動しまして葛西臨海水族園前まで。
  DSC05834.JPG

  DSC05839.JPG

  DSC05846.JPG

ここでマグロさんと来る度に写真を撮っていまして、大きくなったもんだと
感心したりして。[わーい(嬉しい顔)]
          DSC05847.JPG

  DSC05848.JPG

水族園に入りましょう[exclamation×2]
  DSC05851.JPG

  DSC05856.JPG

以前 こちらのマグロ水槽にて大量にマグロさんが亡くなってしまい
その後かなり気を使っているらしく、念入りに清掃されていました。
  DSC05864.JPG

元気に泳いでねぇ~
  DSC05866.JPG

では、そろそろ月島駅でママちゃんと待ち合わせしているので
ここらで水族園を終わりにしまして、移動です[電車]
着きました[exclamation]
ママちゃんとも無事に合流です。
  DSC05881.JPG

さぁ~ 初めての月島です。
わくわくもんです[黒ハート]
どこへ行きましょう[ハートたち(複数ハート)]
  DSC05882.JPG

  DSC05883.JPG

直感を信じて 入ってみましょう[exclamation×2]
  DSC05885.JPG

          DSC05886.JPG

          DSC05888.JPG

なかなか 美味しいです!!
  DSC05893.JPG

飛込んだお店は こんなところでした。
  DSC05894.JPG

食べ終わったら お散歩です。
  DSC05897.JPG

          DSC05898.JPG

満腹でいい気分になりましたら モカちゃんが
首をながーーーっくして待っているから 早く帰りましょう[犬]
  DSC05900.JPG

もんじゃも 美味しいですね!
初めての月島 おもしろかったです。

次回は、モカちゃんと夏の旅行です。
よかったら観に来てください。では。。。
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。