SSブログ

2016年7月末伊豆高原へPart1 [旅行]

梅雨明けして 夏真っ盛りな状況のはずですが、
なんだか暑いんですが、蒸し暑くていまいち夏本番って感じがしないのは
気のせいでしょうか。

さて、今回は昨年2016年7月末 娘ちゃんの部活のコンクールが終わって
ひと段落した翌週 突然どこかへ行きたくなりまして
伊豆高原のキャバリアが看板犬のお宿へ行ってまいりました記事になります[わーい(嬉しい顔)]
そのお宿へ連絡しましたらトリプルのお部屋が1つで、そこは既に予約が入っていましたので
お宿の方が ツインを2つでも良いですよって言ってくれたので 速攻お願いしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

土曜日早朝 ウチを出発しまして、鎌倉・江ノ島・茅ヶ崎・小田原・真鶴・熱海と海沿いを
ずっと走りまして(音楽はやっぱサザンでしょ[exclamation×2]なんて。。。)
  DSC05660.JPG

  DSC05661.JPG

  DSC05662.JPG

お昼に立ち寄りましたのは、伊東にあります伊東マリンタウンという
道の駅です。
  DSC05670.JPG

  DSC05671.JPG

テラス席であれば ワンちゃんもOKということで
海鮮屋さんのテラス席へ[レストラン]
          DSC05675.JPG

パパちゃんは 鯵のどんぶり。
ママちゃんと娘ちゃんは 釜揚げしらす丼です。
おいしかった~~[手(チョキ)]
  DSC05676.JPG

  DSC05678.JPG

その後 チェックインの時間まで まだ余裕があったので
一碧湖という湖へ行ってみました。
  DSC05681.JPG

  DSC05683.JPG

人がいなくって なかなかいいところでした。
  DSC05686.JPG

  DSC05692.JPG

  DSC05696.JPG

さぁ~ お目当てのお宿に到着しました。
furu家は一番最初の到着お客様になりました[黒ハート]
お部屋に案内してもらいました。
  DSC05701.JPG

  DSC05704.JPG

きれいな おしゃれなお部屋です。
モカちゃん 2回目のお泊り 興奮気味のようです。
  DSC05708.JPG

          DSC05710.JPG

ワンちゃん用の用品も揃っています。
  DSC05717.JPG

          DSC05721.JPG

お宿にはドッグランも併設されています。
  DSC05722.JPG

  DSC05723.JPG

モカちゃん はしゃぎまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  DSC05725.JPG

おっと お宿の名前を言っていませんでしたですね。
それは 伊豆高原にあります タイラーズフラット(https://www.tylers-flat.jp/)という
タイラーくんとジョシュくんというキャバリアが看板犬のお食事が自慢の
お宿です。
  DSC05728.JPG

  DSC05732.JPG

  DSC05733.JPG

          DSC05736.JPG

          DSC05739.JPG

お風呂は温泉で、とっても気持ちよかったです。
なにからなにまで ほんっとおしゃれでした~~
私はおじさんなんで あれですが、、、 女子は絶対好きですね あの感じ。

では、今回はここまでで
次回は 夕食からでPart2へ続きます。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

kazumin

伊東マリン良く立ち寄ります!
伊豆はワンコ一緒に入れる施設も多くて楽しいですよね♪
by kazumin (2017-08-07 07:46) 

furu

kazumin様コメントありがとうございます。
伊東マリン混んでいましたが、なかなか楽しい場所でした。
調べると伊豆はわんこに優しい場所なんですね。
もっと下調べしてから行けばよかったです。
by furu (2017-08-11 10:02) 

笠原嘉

別荘に宿泊しているのか、旅館に宿泊しているのか
観ている人が連想してしまう楽しみがありますね。
by 笠原嘉 (2017-08-12 16:21) 

furu

笠原嘉様コメントありがとうございます。
ワンちゃんと泊まれるペンションにはなるのですが
写真によってそのように観えて取れるのは
面白いです。
ありがとうございます。
by furu (2017-08-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。