SSブログ

2015年12月モカちゃん6ヶ月記念日 [キャバリア]

野沢温泉記事をupする前に ウチの愛犬 モカちゃんが
2015年12月で 生まれて6ヶ月ということでの記事を 間に挟んで
おかなきゃ おかなきゃ[犬]

この頃は ようやくいろいろとおトイレやおすわりなども覚えてきた時でした。
毎日毎日 いろいろとやらかしてくれて 楽しいったらありゃしないです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

娘ちゃんとお散歩です[わーい(嬉しい顔)]
  DSC_0417.JPG

             DSC_0418.JPG

お洋服なんかも 選ぶのが楽しくって。。。
親バカですね。。。
             DSC_0420.JPG

             DSC_0422.JPG

こりゃまった 失礼いたしました~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。