SSブログ

2015年8月30日キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルが家族に [キャバリア]

昨日のうpでちょいとばかりネタばらしをしておりました
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという犬種のブレンハイムという毛色の
メスの2ヶ月ちょっとのワンちゃんを家族に迎えました。[犬]

自分は 犬を飼うこと自体初めての経験です。
ママちゃんは子供時代に実家で飼っていたとのことで経験者です[手(チョキ)]
ママちゃんと娘ちゃんは 当初 ミニチュアシュナウザーやチワックス(mix犬)がいいと言っていた
のですが、furuはいまいち反対でした。
そこで、たまたま8月の中旬にインターネットで検索していたところ 見たこともない可愛らしい
犬がいました。その子が イギリス原産のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルでした。
もう一目ぼれでした[黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]
もうメロメロです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
写真は ウチに迎えてしばらくしてからです。
          DSC03901.JPG

  DSC03904.JPG

          DSC03911.JPG

小さかったなぁ~~ かわいーーーーー[黒ハート]
  DSC03916.JPG

  DSC03918.JPG

名前は何にしょう[exclamation&question]
家族会議での結果 命名:「モカ」ちゃんに決定しました。
モカちゃん これからよろしくね[exclamation×2][犬]
  DSC03922.JPG

モカちゃん 初めての海へドライブです。[車(セダン)]
  DSC03926.JPG

  DSC03929.JPG

  DSC03942.JPG

砂浜を初めてお散歩しました。
  DSC03946.JPG

          DSC03948.JPG

  DSC03949.JPG

最初は 自分が犬を飼っているなんて[exclamation]と、不思議に思っていたのですが
最近は モカちゃんがいなくちゃ ウチのファミリーじゃないと思うようになってまいりました。
自分でも 変わるもんだなぁ~と 自分を改めて見直してしまいました。

これから モカちゃんの記事が増えていくのかなぁ~と思う 今日この頃です。

では、今日はこの辺で 終わります。
次回は 2015年11月江ノ島・鎌倉です。
良かったら見に来てください。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ナツパパ

姿がかわいい!
眼差しもかわいい!
...これは一目ぼれです、きっとわたしも。
by ナツパパ (2017-04-23 18:28) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
はい。 めちゃめちゃ一目ぼれしちゃいました。
かわいくて かわいくて どうしようもない状態です。
by furu (2017-04-28 20:11) 

tare

ご無沙汰してまーす笑
キャバリアかわいいですね。
犬のいる生活ってまさにプライスレスですよ!
モカちゃんによろしくお伝えください!

by tare (2017-05-02 17:57) 

furu

tare様コメントありがとうございます。
ご無沙汰いたしております。
キャバリアを飼ってしまいました。もう少しで2歳です。
毎日毎日癒されておりますです。
今、隣で寝ていますが、寝顔がまたかわいくって。
たまりません!!
by furu (2017-05-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。