SSブログ

2015年7月北海道旅行Part3最終章 [旅行]

約2年前の記事を書いておりますが、2年を超えないようにがんばっております。

さて、今回は2015年7月北海道旅行 最終章 第3弾になります。
3日目の朝 個室にて朝食です。
  DSC03297.JPG

  DSC03298.JPG

窓からの眺めは JRが真下に見えて、北海道大学の敷地が少し向こう側に
見えたりして そりゃもう最高の景色でした。
  DSC03303.JPG

最終日は 札幌の街を散策です。
  DSC03304.JPG

大通り公園などを散歩です[ひらめき]
  DSC03306.JPG

  DSC03310.JPG

途中 コンビニでアイス タイム[わーい(嬉しい顔)]
  DSC03322.JPG

時計台の前で はいチーズ[カメラ]
  DSC03323.JPG

          DSC03325.JPG

  DSC03326.JPG

二条市場へ行ってみました。
  DSC03334.JPG

  DSC03335.JPG

札幌駅までまた戻ってまいりまして、ホテルからレンタカーで
新千歳空港近くの レンタカー屋さんで車を返して、空港です。[飛行機]
  DSC03336.JPG

空港に着きましたら 荷物を早々に預けちゃいまして
お昼です。
  DSC03337.JPG

  DSC03342.JPG

最後に 美味しそうな丼ぶりをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
  DSC03343.JPG

  DSC03344.JPG

  DSC03345.JPG

羽田に着いたら furuは運転なもんで ノンアルコールで。。。
じーじやfuru弟は 最後のサッポロクラシックを生[ビール]で呑んじゃってました。
うらやましぃ~~
          DSC03347.JPG

  DSC03349.JPG

デザートに雪印パーラーのソフトクリームをご馳走になりました。
  DSC03350.JPG

  DSC03351.JPG

おいしかった~[グッド(上向き矢印)]
  DSC03353.JPG

  DSC03356.JPG

ママちゃんは なぜが カツゲンを購入しています。
これ 北海道では良く飲むのですが、本州では見かけませんね。
          DSC03362.JPG

私達が乗る 飛行機がやってまいりました。
  DSC03365.JPG

  DSC03368.JPG

さよならーーーーー ほっかいどう[もうやだ~(悲しい顔)]
また 行きたいです。
  DSC03375.JPG

  DSC03377.JPG

あっという間に 羽田空港到着です。
娘ちゃんが あ[exclamation×2]あれ 富士山じゃない[exclamation×2]
急いで 撮ったんで ぶれぶれですが、機内からの富士山です。
  DSC03391.JPG

とっても楽しい 思い出に残る北海道旅行となりました。
じーじ ばーば ありがとうございました<(_ _)>

次回は 娘ちゃん小学校最後の夏休み自由研究取材旅行です。
良かったら見にきてください。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ナツパパ

ご家族で北海道旅行、実に楽しそうです。
今だけですよ...今楽しんでくださいね。
息子が一人立ちしてしまい、こういう楽しみがなくなって、
ちょっとため息をつくナツパパです。
by ナツパパ (2017-04-09 12:24) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
そうだと思います。
今だけですね。
でも、息子さんがお嫁さんを連れてきてお孫さんが
できたら また旅行できるかもですよ。
by furu (2017-04-15 09:10) 

とんちゃん

カツゲンが懐かしい!
by とんちゃん (2017-04-18 12:11) 

furu

とんちゃん様コメントありがとうございます。
カツゲン 本州でも売ってほしいですね。
by furu (2017-04-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。