SSブログ

プチ同窓会2013 [その他]

2013年12月 乗鞍で滑ってきました翌週 学生時代のスキー部
4人でプチ同窓会を今年も行ってまいりました。

前回は新橋で呑んで、今回は新宿にて決定[exclamation×2]
場所は 西口を出てほんの少し歩いたところでした。
今回も日本酒が美味しいお店を Y様奥様にセレクトしてもらい GO[ダッシュ(走り出すさま)]
   DSC05220.JPG

   DSC05221.JPG

   DSC05222.JPG

まずは ビールでかんぱーい[ビール]
          DSC05224.JPG

おつまみも 頼んでっと[パンチ]
   DSC05226.JPG

さぁ 日本酒へスイッチしましょう[わーい(嬉しい顔)]
こちらのお店は 利き酒師さんがいらっしゃって、希望を言うとセレクト いろいろ
してきてくれました。 それも 美人さんの利き酒師さん[わーい(嬉しい顔)]
          DSC05227.JPG

   DSC05228.JPG

   DSC05229.JPG

   DSC05232.JPG

          DSC05234.JPG

日本酒 おいし~~[揺れるハート]
   DSC05235.JPG

   DSC05236.JPG

          DSC05237.JPG

          DSC05240.JPG

こちらのお店は 2時間というお約束でしたので、歌舞伎町にある系列店へ
移動しました。 いわゆる梯子酒ってやつですね[手(チョキ)]
   DSC05241.JPG

   DSC05245.JPG

この椎茸おいしかった~
   DSC05246.JPG

   DSC05247.JPG

さって またまた 嬉しい日本酒でっす[るんるん]
   DSC05250.JPG

   DSC05251.JPG

   DSC05252.JPG

   DSC05253.JPG

お野菜も食べとかなきゃね。
   DSC05254.JPG

あー 美味しかった。
みんな元気で良かった。
また 行きましょうね~~。 酔っぱらった。。。 楽しかった[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

jinjin

前回と同様に”日本酒祭"状態で、どのお酒もうまかったね。
また行きましょう!!
by jinjin (2014-02-06 23:11) 

furu

jinjin様コメントありがとうございます。
日本酒いっぱい呑みましたねぇ~。
楽しかったです。 また行きましょう!!
その前に スキーもね!
by furu (2014-02-07 07:43) 

skekhtehuacso

大勢でお酒をいただくと、いろいろな種類のお酒をいただけていいですね。
by skekhtehuacso (2014-02-08 20:58) 

ナツパパ

美味しそうなお酒ばかり...うう、吞んでみたいなあ。
最近は燗酒で晩酌のナツパパです。
by ナツパパ (2014-02-09 20:51) 

furu

skekhtehuacso様コメントありがとうございます。
確かにそうですよね。
一人だと なかなかあの量は呑めません。
味見だけでも なかなかいいもんです。
by furu (2014-02-12 07:54) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
美味しかったです。 日本酒。
燗酒ですか。 いいですね~ 温まりますよねぇ~
by furu (2014-02-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗鞍へ2013奥志賀高原へ2013 PART1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。