SSブログ

外車デビュー [ポロ]

こんな時なんですが、ウチに外車さん フォルクスワーゲン ポロが
やってまいりました。

奥さん 専用車にする予定で 軽やヴィッツ マーチなどなどを物色
していたのですが、だんだん外車に興味が沸いてきてしまって、
しまいには ポロ に手を染めてしまいました。

2004年式 9N 前期型 走行距離 3.6万km キャンディホワイト

これから 奥さんに 安全運転で乗ってもらいますが、オイラも楽しみ
に乗りたいと思ってます。

          DSC00824.JPG

          DSC00825.JPG

          DSC00820.JPG

          DSC00828.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tare

イイですねえ。POLO
羨ましいです。
A6でもらい事故の時、ヤナセの代車で
丸目のPOLOに約1ヶ月乗ってました。
あの剛性感、ブレーキフィール
国産コンパクトには真似が出来ませんね。
座りのいいシート、ブルー系のインパネ
イイですよ。小さくてキビキビ走るし。
何より国産車の「走る・曲がる・止まる」とは
次元が違います。いいチョイスかと。
難と言えばハイオク?
ウチも嫁用にPOLOを考えてました。
(ウチは維持費等で棚上げ中ですが・・・・・)
今度、拝ませてください。
by tare (2011-04-06 00:02) 

furu

tareさま コメントありがとうございました。
はい 買っちゃいました。。。
丸目4灯POLO しかもめずらしい白に心奪われちゃいました。

お店の人曰く ドイツじゃ白は売れないそうで、
日本人は白が好きだから って言われました。
確かにそうなのかなって思います。
現に ウチの2台とも白 だったりして。。。

ハイオクってところは ちょっとイタイですが
いたしかたないかなと思ってます。

では 奥様用にPOLO ぜひともお買い上げくださいませ。
ご飯また行きたいですね。経済を回しましょう。
ではでは また遊びにきてくださいませませ。
by furu (2011-04-06 19:27) 

ayaママ

外車デビューしちゃいましたね♪
奥様、マイカーおめでとうございます。
私もポロ好きです。めちゃ可愛いですよね!
それに白っていうところがまたいいですね。
これで、平日のちょっと時間ができた時、気軽に実家に帰れますね。
うちはハイオクとはいえ燃費がいいし、小回りが利くのでちょっとしたお出かけは全てチビで行ってしまいます。
ホント大きいのは乗らないですね。
ただ、何せ2人乗りなので白く黒パンダと白Bには細心の注意が必要ですが。(^^ゞ

自粛ムードもそろそろ・・・。
tareさまもぜひお誘いして、今年もGWあたりでお食事会をしたいですね。
南部美人はこじつけ?!のような気もしなくもありませんが・・・(^^♪
経済を潤わして復興支援をしていかないとですよね。

by ayaママ (2011-04-11 11:37) 

furu

ayaママさま コメントありがとうございました。
はい 外車デビューしちゃいました。
先週末 POLOでちょっとだけ遠出をしたんですが、いいですねぇ。 
瞬発力は無いけど、100km/hでもハンドルが全くブレません。

近場のお出かけはPOLOで充分かなと思っている今日この頃です。

そっか 2人乗りだと   ねぇ  
くれぐれも パンダさんや8ナンバーの怪しいやつや 仮面ライダーに気をつけてください。

さてさて、GWの御食事会 ぜひとも楽しみにしております。
どこか行きましょう!
by furu (2011-04-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。